子供と接する機会の多い看護師は??

  • 2012/11/02(金) 14:39:30

食欲の秋と言いますが、まさ絶好調なくらいの食欲旺盛な私です。

朝からがっつりとご飯2杯。
そのあとにお昼のランチは病院の中でランチセットと菓子パン。
そして帰宅してからパスタとビールにおつまみ・・・・
こんな生活をしていて大丈夫??ってくらいに食べています。

でも、なんとか昼間動き回ってカロリー消費に励んでいます。

今日も質問返し行きます!

Q、子供が大好きで病院でが小児科を希望しています。
でも、内科担当になってしまってやる気が起きません。
このまま内科は無理だと思っています。
子供と接することができる看護師の仕事って病院の小児科以外にもありますか??

A,担当は会社の方針なので、順番に研修をする必要があるので、文句の言いようがありません・・・。
そのうち小児科への研修もあると思いますよ。

でも、我慢できない場合には保育園で子供たちの健康管理をすることもできます。
これは看護師の資格を持って入れがなれる仕事です。
保育園の子供なのでかわいい盛りの子供たちとの交流を深めながら看護師をして活躍ができるのでいいと思います。

もし保育園で看護師として活躍をしたいと思ったならぜひ看護師求人サイトを利用してみてください。
転職活動
を有効的にできると思います。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する