沖縄の看護師求人事情について

  • 2012/06/15(金) 11:02:31

こんにちわ!!

今日朝からパソコン開いてなくて質問が分かりませんでした(汗)

いつもはきちんと目覚ましが鳴るのに・・・なぜか今日は【OFF】(^_^;)
昨日セットし忘れ??

夜勤疲れかもしれません・・・・。

今日はみみさんからこんな質問がありました!

沖縄の看護師求人事情について】

Q.現在東京都内の病院に勤務していますが、沖縄ののんびりとした雰囲気に憧れ、沖縄に住んでみたいのです。
しかし、看護師の仕事は続けたいのです。
沖縄の看護師求人を探すにはどうしたらいいですか。
それとも・・・東京で仕事を続けるべきですか??



A.
沖縄に行きたいんですか??
それはそれは・・・
でも沖縄でも東京でも仕事の内容はあまり変わりないと思いますよ!
探すなら看護師の転職サイトに登録する方法が簡単で便利な方法ですよ♪

看護師のお仕事は、現在人手が少なく、とても求人が多いです。
転職サイトを賢く利用すれば、簡単に沖縄に転職することが出来ます。
また、それくれらい沖縄にいるかまだわからない人にもおすすめです。
一応、期間があり更新することもできます。
書類のみで応募することが出来る所も。

沖縄で面接がある所もありますが、面接費用が支給されますので、個人で転職活動するよりもお得だと思いますよ!
お仕事が決まって、住むところの心配もいらないし!
病院側が、アパートの紹介を行ってくれますので、沖縄にアパート探しに行く面倒がありません。
寮もあります。

看護師の経験が少なく、沖縄にちょっと住んでみたいという人も大歓迎してくれるようです。
正看護師や、准看護師に関わらず募集しています。
沖縄は、環境がよくとても良い所です。
遊びに行くだけでなく、住んでみたいと思う人もたくさんいるでしょう。
そして、そんな人たちのためにそういった便利な働き方を提案してくれる所があります。インターネットでのお仕事探しは、今や定番になっています。
仕事と両立して転職活動が出来ます。
ぜひ、そんな便利なものをたくさん活用して楽しい人生にしてくださいね。

でも、バカンスのつもりだったらだめですよ!!
看護師としてしっかり仕事をして下さいね♪♪





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する